エロアニメMoe

エロアニメMoeは、無料エロアニメ動画のまとめサイトです。

女子校生のエロアニメ

ブラックゲート 姦淫の学園

ブラックゲート 姦淫の学園

「もしも、世界を思い通りに出来るような、大きな力が手に入るとしたらどうする?」細川成史に不可解な言葉を残し、門守しずくは姿を消した。しずくの異変を察し彼女を追った双子の姉、かすみが見たものとは...。

PANDRA THE ANIMATION

PANDRA THE ANIMATION

放課後、学園の一室で女子学生の喘ぐ声が聞こえてくる。 そこでは学生代表の文華=ライゼンバッハが触手によって拘束され、嬲られていた…。 冷静に文華の姿を見つめるシャリィ=ホワイト。 シャリィは触手を操り文華を激しく攻め、犯していく。 気丈に振る舞う文華は次第に快楽に身を任せてしまう。 その後も次々と女性たちを犯していくシャリィの目的とはいったいッ!?

いちごショコラふれーばー

いちごショコラふれーばー

「遠藤楓」は、恋愛、オシャレ、勉強より一人で行ってしまうほど温泉が大好き。秘湯と名高い「峰倉温泉」を訪れた楓は、女湯と思って浸っていたらオジさんたちが入って来た!もしかして混浴!?しかたなくオジさんたちが出るまで我慢して入っていたがのぼせてしまった。湯船から出て涼もうとしたが頭がグルグルと回り何も考えられない!楓の裸体に興奮したオジさんたちに同時に責められ、温泉汁を大量ごっくん!!上も下も温泉成分で美容効果も二倍!?体の奥までぇ…エキスが流れてくるっ!やっぱ…り…温泉…は…さい…こ…う〈お掃除の時間〉「三和」は、他人に触られるだけで身の毛がよだつほどの潔癖症。男女問わず全ての生徒に対して蔑む言動を吐き捨てた。その事に腹を立てた男子生徒たちは、復讐する為に三和が一人で教室に入って来る所を待ち構えた。全員で生ゴミを頭に投げ捨て、一週間洗っていないチ●ポを口にぶち込み、着ていた服を剥ぎ乳を貪り、前と後ろに二本同時にぶっ刺し、全身精液まみれで誰よりも臭く汚くされてしまう。

Tentacle and Witches

Tentacle and Witches

PIXY待望の新シリーズは触手から始まる学園ラブ堕とすアニメ『Tentacle and Witches』!ごく平凡な学生、主人公・橘壱郎には秘密があった。それは、かつて魔女が住んでいた丘の上の屋敷の主人は主人公の担任の由子先生であり、彼女自身が魔女であるという事。ある晩、主人公は日課となった由子先生が魔法を使う姿を覗き見るために丘の上の屋敷に向うのだが…!

ずっと好きだった

ずっと好きだった

白羽雪菜は、幼なじみの明石銀太にずっと想いを寄せていた。水泳部に所属している雪菜は、みんなが帰ったあとの女子更衣室で銀太の汗が染み付いた体操着の匂いを嗅ぎながら股間をいじり始めた。そこに突然入ってきた水泳部の顧問にその恥ずかしい姿を見られてしまう。弱みを握られた雪菜は、顧問教師の言われるがまま身体を差し出し、最悪の形で処女を奪われてしまう。「初めては、銀ちゃんがいいなって勝手に思い込んでいた。今の関係が守れるのなら…」原作「ずっと好きだった」より二話、三話収録。

猥褻ミサイル

猥褻ミサイル

『応報日和』長月かすみは隣のクラスの竹村に想いを寄せていた。そんなある日、竹村が不良三人にボコボコにされている現場を目撃する。かすみが竹村を庇うと、その翌日、今度はかすみが不良たちに呼び出される。竹村に手を出さない代わりに、かすみを言うなりにさせるつもりなのだ。かすみは竹村の為に犠牲になって、不良達に……ッ!?『Milk Party!』優吾の家で乳牛の「牛子」を飼いだした。この世界の乳牛は、まるでコスプレしたオンナノコのような姿をしている。翌朝、母親が牛子のミルクを搾っているのを見て、ちょっと興奮する優吾。学校で友人に話すと、牛子とのエッチを勧められ……!!

冥刻學園

冥刻學園

學園長である静恵とシスターのエリに体を迫られる主人公の浅間。彼女達が淫乱になってしまったのは、この學園の異常空間、《冥刻》に原因があるとエリたちに告げられた浅間。性欲がコントロールできなくなった女生徒は好意を寄せているわけでもない浅間に、精液をねだるしかないのであった…。

聖徒会長ヒカル

聖徒会長ヒカル

妖魔ハンターの養成機関である聖マリス学園。その中でもエリートである泉ヒカル、セイラ神居、綾辻ユキの3人は、学園を我がものにと侵略してきた妖魔バルムスと激戦を繰り広げていた。だが、妖魔の下僕と化した学園の教師・琴音の攻撃によって、ヒカル達はバルムスに敗北し、その身は妖魔の手に堕ちてしまう。屈辱に耐えながらも反撃の機会を窺うヒカル達であったが、妖魔達の黒い欲望は、3人をさらなる恥辱と凌辱の無間地獄へ引きずり込んでいくのであった。

逆転魔女裁判

逆転魔女裁判

魔女の子孫であることを隠している艶間薫(えんま かおる)は、その美貌と巨乳で学園の女王のように過ごしていた。 そんな彼女がある日、自分をつけていた少年・相羽栄(あいば さかえ)を “魔女狩りにきた教会の手先” と決めつけ、拘束してしまう。 置かれた立場に戸惑いながらも誤解だと弁明する栄を、薫は一方的に魔女主催の不平等な裁判 “逆転魔女裁判” にかけるのであった。 気まぐれで調教し、ド変態ビッチに仕立て上げた委員長・姫野ゆき(ひめの ゆき)を弁護人として加え、逆転魔女裁判はヒートアップして行くのだった……!

バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん

バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん

室戸浩太は自宅近くのコンビニで同級生の褐色ギャル、椎名ちえりと出くわす。浩太はちえりの懇願により、ちえりの家庭教師をすることになった。その後の男女関係を期待する浩太。恋人がいるちえりは浩太をあっさり拒否するが、勉強を教えたお返しにと、挿入以外の性行為が許されることになる…。

エロアニメ五十音順

サイト内検索

おしらせ

暇つぶしコラム