エロアニメMoe

エロアニメMoeは、無料エロアニメ動画のまとめサイトです。

ボーイズラブのエロアニメ

冤罪

冤罪

PCゲームに新風を吹き込んだ話題作「冤罪」が、ボーイズラブ専用新レーベル「ADONIS」作品の第1弾として遂に映像化!身に覚えのない殺人罪で終身刑を宣告されたガイズは、刑務所の中での暴力、そして男が男をレイプする姿を目の当たりにする。理不尽な暴力に支配された刑務所の暗い秘密が、いま明らかになっていく…。

シリーズぴこ

シリーズぴこ

禁断のショタアニメが遂にナチュからリリース!夏休み。タモツは田舎から出てきておじいちゃんの喫茶店を手伝う少女と出会う。遊びに出かけた時、その少女のあまりにも無防備な無邪気さに惹かれ唇を寄せるタモツ…だが少女は少年だった!「ボク、男の子だよ」少年の言葉も空しく、タモツの下半身は止められなくなっていた…。そんな少年と青年の危険な恋の行方は?

エロアニメ五十音順

サイト内検索

おしらせ

暇つぶしコラム