エロアニメMoe

エロアニメMoeは、無料エロアニメ動画のまとめサイトです。

聖娼女 THE ANIMATION

聖娼女 THE ANIMATION

白百合ヶ丘学園の特別室。 “牝娼婦” が理事の男たちと絡み合っている。 その様子をモニタールームから監視してほくそ笑む、時沢直巳。 実はこの学園は、VIPたちの肉欲を満たすための高級娼婦育成所でもあり、直巳は学園に雇われている悪名高い “女衒(ぜげん)” なのだ。 直巳の現在のターゲットはアイドルグループ 『スリーピース』 の宮前彩葉―― レンタル撮影スタジオに呼び出される彩葉。 彼女は直巳に弱みを握られ、これまで何度もアダルト動画を撮影してきた。 そして今夜は、とうとうハメ撮り撮影を要求してきたのだ。 電マで攻められた後、69でイカされてしまう彩葉。 遂にカメラの前で直巳を相手に処女喪失をしてしまい……ッ!?

JKとエロコンビニ店長

JKとエロコンビニ店長

小生意気JKがハメられ脅され舐められ齧る 栞ちゃんは小生意気JK、結衣ちゃんはマジメっ娘。 ふたりは仲の良い従姉妹同士。 身寄りのない栞ちゃんは結衣ちゃんのお家でお世話になり、ついでに伯父さんが雇われ店長をしているコンビニで結衣ちゃんと一緒にバイトをしている。 そんなバイト先で起こったショッキングな出来事に、栞ちゃんはむっかー。 「おっさんさぁ、何見てんだっつーの」 荷捌きしながらチラチラと結衣ちゃんのスカートに視線を向ける伯父さん・芳裕に、ずずいと生意気文句の栞ちゃん。 自分に対してだけ生意気JKな栞ちゃんを懲らしめたいと思う芳裕の堪忍袋の緒が切れた。 生意気な見かけとは裏腹に世間知らずな栞ちゃんを騙すのは、赤子を持ち上げるよりも簡単。 「警察行くかしゃぶるか決めろ」 まじめに奨学金を目指して自立模索中の栞ちゃんには効果覿面。 生意気な口に哮り狂った肉棒をぶち込む芳裕は、生意気JKな姪っ子を嗜辱する快感に陶酔するのだった。

喪服妻

喪服妻

幸福の絶頂からたたき落とされた新婦・保奈美。新郎の家族に逆恨みされた彼女に訪れる肉虐の日々…ハネムーン旅行中に新郎が急死してしまう。悲嘆にくれる保奈美を襲う義理の姉と義理の息子。二人は保奈美が財産目的で結婚したと信じて疑わなかったのだ。保奈美は二人に連日調教され肉奴隷と化したかに見えたが…。

逆転魔女裁判

逆転魔女裁判

魔女の子孫であることを隠している艶間薫(えんま かおる)は、その美貌と巨乳で学園の女王のように過ごしていた。 そんな彼女がある日、自分をつけていた少年・相羽栄(あいば さかえ)を “魔女狩りにきた教会の手先” と決めつけ、拘束してしまう。 置かれた立場に戸惑いながらも誤解だと弁明する栄を、薫は一方的に魔女主催の不平等な裁判 “逆転魔女裁判” にかけるのであった。 気まぐれで調教し、ド変態ビッチに仕立て上げた委員長・姫野ゆき(ひめの ゆき)を弁護人として加え、逆転魔女裁判はヒートアップして行くのだった……!

公開便所

公開便所

学生たちの性の捌け口として設置される女体肉便器 “公衆便所”。 その “公衆便所” になんと、生徒会長・麗華が選ばれてしまった。 便所に拘束されて強制排泄。 そのうえ、麗華は皆の前で処女まで奪われてしまう…… 一方、“公衆便所” の姿に興奮する桜井凌。 そんな凌を寂しげに見つめる高峰千佳。 自宅に招いた凌の前で、千佳は “公衆便所” と同じ水着姿になってみせる。 千佳は凌の公衆便所になると言うと、凌のペニスを頬張り……っ!?

エロアニメ五十音順

サイト内検索

おしらせ

暇つぶしコラム